So-net無料ブログ作成
検索選択

ミクリカ増殖 [Doll]



ぬんっ
IMG_8186.JPG
「ねんまつなのだ」


あっというまに年末なのです。


「おねいしゃんはお人形さんばっかりいじってるのだ」
IMG_8181.JPG


いちばん右側のタカラトミー既製品を元に
リカちゃん達のネックレスを作ってみました。


IMG_8183.JPG


ノロウィルスで寝込んでいた同僚のお子さんに差し上げたら
大層喜んで頂けたそうで良かった[るんるん]


IMG_8180.JPG


蝙蝠家のリカちゃんママは4代目の「ハッピースマイルママ」です。
私はこの4代目ママが細面でイスカンダルぽい(?)ので
いちばん好きです。
ちなみに現在のママは6代目「きれいなママ」だそう。


IMG_8179.JPG


「寒いのだ。もうじき白い水玉が降ってくるのかなあ」
IMG_8100.JPG
「猫さん ちょっとどいてほしいのー」


「その前に顔を洗うのだ」んべっんべっ・・・
IMG_8101.JPG
「どいてよぅ よいしょーーー」


初音ミクリカちゃんが増殖しましたよ。

スタンダードミクと雪ミクです。
初音ミク自体はよく分からないけど
水色の髪の毛がキュートだなあと思い。

ミクちゃん達は私の中で双子設定なのです。


「またそーいう訳のわからない事を・・・」
IMG_8208.JPG


ウォーキング・デッド』を観てたら心がやさぐれてきたので
カファレルのチョコを食べて
編み物をちょこっとして休みます。
来月はもっと更新できたらいいなあと思います。


IMG_8344.JPG


メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。