So-net無料ブログ作成
検索選択

ボディ変更してみたー [Doll]


早いもので師走です。
今年もあと24日で終わりですって。


IMG_6521.JPG


教師でもないのに走っています。


IMG_6502.JPG


りかちゃんのボディを可動式のものに変えました。


「リカたん・・・[揺れるハート]
IMG_6505.JPG


ビスケはリカちゃんが好きなんです。
なんで?

リカちゃんと一緒に飲みに行って来ましたよ。


IMG_6506.JPG


美人ママのお店です。
ちょうど他にお客さんがいなかったので撮影させてもらいました。


IMG_6516.JPG


色白肌 22cm オビツ製素体です。
スリムタイプ(自分がデブだから)
バストサイズはS/M/LのうちLサイズ(自分が貧乳だから)

でもスリムタイプにしたのは失敗だったかも。
ウエストが細過ぎてスカートがずり落ちちゃう。
ワンピースなら大丈夫なんだけどね。

その内、もう少し子供体形の素体に変更する予定。
リカちゃんはその方がかわいいのかもしれない。


IMG_6519.JPG


大きなツリーと一緒に[カメラ]


IMG_6515.JPG


先日の楽天スーパーセール
マリメッコのウニッコ柄ラテマグと
ポットホルダーを買いました。
ラテマグはタイ製。
ポットホルダーはエストニア製だそうです。
フィンランドで作っているんじゃないのね。


ぎゅっ
IMG_6522.JPG
「踏むでない~」


マグのパッキン付き凹蓋は日本製です。
木の種類は4種類の中から選べて
私はメープルにしました。


IMG_6524.JPG


あまり珈琲を飲まない私。
このマグはこの様な使われ方をしております。


リカちゃんの腰掛け椅子となったり・・・


IMG_6525.JPG


ちゃぶ台代わりとなったり・・・


IMG_6532.JPG


ベッドの中にノートPCを持ち込んで記事を書いているのですが
2匹はこんな感じで寝てます。


IMG_6539.JPG


キルアはマイヤー毛布を2枚も3枚も引っ被って寝てます。
寒がりです。短毛だから?


IMG_6538.JPG


ビスケはいつも何気に私の体のどこかに
自分の背中やお尻をピトッとくっつけて寝てます。
きっと人恋しいのでしょうね。

今日も平和な日曜日でした。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。