So-net無料ブログ作成
検索選択

リラコデビュー [猫グッズ]


ついに私もリラコデビュー致しましたよ。


「デブの服 買ったのか?」
IMG_5784.JPG
「踏まないでッ。 デブって言わないでッ」


これもカテゴリー猫グッズということで・・・(‘v‘)
というのは、ウニクロとリサ・ラーソンのコラボで
猫のマイキー君柄だからなのです。

リサ・ラーソンの単独オフィシャルグッズだったら
とてもこの値段では買えないですからねぇ。
ウニクロとコラボだからこそ・・・ですね。
ちょっと舞い上がっちゃって
Tシャツ5枚とリラコを5枚購入しました。


IMG_5786.JPG


猫柄とハリネズミ柄を色違いで。


IMG_5787.JPG


『カフェやショッピングに大人キュートなリラコでお出かけ』・・・って、
いやいや、私の様なアラフォーのデヴが
これで外出した日には犯罪レベルです。
生地も薄すぎるし。
リラクシングパンツと言ったって
所詮ステテコだもんねぇ(=_=)

リラコは濃い目の色の方が
パジャマっぽく見えなくて良いかも。


IMG_5789.JPG


今日のキルアはいっぱいご飯を食べて
立派なウン●をしてくれたので嬉しいです。
冬毛が抜ける時期なので念入りに
ブラッシングしたのが良かったのかな?

明日は仕事関係で遠出をしないといけないのですが
少し安心して出掛けられます。

どうか皆様も楽しく有意義な週末をお過ごし下さい。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。